ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ: ☆2017.08 清里キャンプ( 2 )

清里テラス('ω')

山のお天気は把握しにくいです・・・

お天気は常に気になり、google・yahooで天気検索するも

サイトによってバラバラ( ;∀;) 

あるページは☀ あるページは☔

どういうこっちゃ???

当てにならないということでしょうか。

なるようにしかならないということです。



2日目は楽しみにしていた 『清里テラス』


標高1900メートルのスキー場

夏は絶景テラスとして営業しています。

キャンプ場は晴れていても、山の中テラスは雨ということもあります。

そうだったら仕方ないね(´;ω;`)ウゥゥ


cageは無料レンタルです。 スキー用リフトに乗って


c0327061_07480346.jpg


c0327061_07441038.jpg


前のご夫婦も大型犬を2匹連れています🐶🐶

到着しました。 ピーカン☀ではなくてグレーのの雲が半分覆ってる・・


c0327061_07444277.jpg





プレミアムシートを時間指定で予約してあったので移動し


ワンちゃんも満喫してくれたかしら?

c0327061_07463013.jpg


c0327061_07453398.jpg




c0327061_07541325.jpg



c0327061_07460942.jpg


c0327061_07470798.jpg



c0327061_07472920.jpg



ほんの少し雨が☔パラパラっと・・・

でも大雨にならなくてよかった。


そしてまたキャンプ場に戻ると、☀でした。


[PR]
by 7fairy7 | 2017-08-08 07:56 |  ☆2017.08 清里キャンプ | Comments(2)

朝から、テレビは台風のニュースばかりですね☔🌀

大きな被害が出ないことを願うばかりです。

さて、4~6日の三日間 涼を求めて清里まで行って来ました。

初めてのところなのですが、電話で予約しようと思った日

『いっぱいです、あ、今、キャンセル出ました。すぐ入れます』

で運よく入れました。

どうやら大人気のキャンプ場のようです。

標高1000メートルを超えていて、木々に囲まれて気持ちいい♡

c0327061_08442966.jpg

設営途中

c0327061_08401314.jpg

連結タープも設営終了!

c0327061_08423862.jpg

雰囲気作りは大切ですね(^^♪

c0327061_08425403.jpg

一日目は恒例、肉&海鮮焼き

c0327061_08431719.jpg

燻製鍋を買ったので初めて燻製を作ってみました。

普通のウィンナーと普通の6Pチーズがとっても高級な深い味になりました。

c0327061_08434310.jpg

夏のキャンプと言えどもたき火は欠かせません。

薪を持って行っていたので、ガンガンに燃やしました🔥

c0327061_08440703.jpg


ワンちゃん同伴OKのとても使いやすいきれいなキャンプ場です。



[PR]
by 7fairy7 | 2017-08-07 08:52 |  ☆2017.08 清里キャンプ | Comments(0)

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun