人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

フロリダみやげ

 娘がフロリダ旅行から無事帰って来ました。
リケジョらしく?NASA見学とディズニーワールドの2つに絞っての旅行でした。
家族が海外に行くとおみやげはいつもマグネットをお願いします。
今回も・・

フロリダみやげ_c0327061_21532488.jpg


 
フロリダみやげ_c0327061_21535936.jpg

うれしい♡ アトランティス♡ 扉が開くの。


フロリダみやげ_c0327061_21550434.jpg

ミッキーがダフィを抱っこしてるのはフロリダ限定とか・・・
いずれTDLでも販売されるかもしれないけど。


冷蔵庫にいろいろ貼物をすると風水的によくないというのはよく耳にしますが

私は・・マグネットを集めるのはやめられません。

台所に立って時々眺めては旅行を思い出したりしてます。

フロリダみやげ_c0327061_21561084.jpg
イタリアのパスタのミニチュアのが大のお気に入りです016.gif



by 7fairy7 | 2014-03-04 21:59 | 日々のできごと

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun