人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

MASA@Nagoya

観劇後はいったん駅まで帰ってブラブラ~お茶。
そして歩いて約束のお店に(徒歩5分って書いてあったけど20分かかったし・・・)
『板前割烹MASA』
こちらもクーポンを利用したんだけど、想像以上にオシャレだわ(@_@)
大学生の息子を呼び出すには場違いだったかしらん?

金曜日の夜なのでお店は満席。
トイレに立ったら寿司バーカウンターみたいなところもあって
いやいや素敵だわ016.gif  旦那と夜来たいお店。

何はともあれ乾杯068.gif

母のおごりだから何でもどうぞ~

MASA@Nagoya_c0327061_17022145.jpg



MASA@Nagoya_c0327061_17043046.jpg


MASA@Nagoya_c0327061_17023411.jpg

こちらのお店鹿児島の六白豚の蒸篭蒸しがおススメみたい
野菜もたっぷり、ブタも美味しかった。
大学生の息子もガッツいてる。 普段食費を節約してるみたいね。
遊び(スノボや旅行)に回してるみたい。

MASA@Nagoya_c0327061_17024497.jpg

MASA@Nagoya_c0327061_17020621.jpg


美味しかった~
最初はホテルに泊まって次の日も名古屋で遊ぶ予定だったんだけど
娘に用事ができてしまって
帰宅しました。


by 7fairy7 | 2014-03-09 17:12 | 和食

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun