人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

アサイボール@ベラマッサ

今朝はスポーツクラブでストレッチとZUMBA GOLDの
プログラムに参加して来ました。

お昼ごはんは健康的に&美容にもいいアサイボールに

娘の友人が絶賛のお店です010.gif

フルーツジュースもいっぱいだしピザの種類が半端ない

アサイボール@ベラマッサ_c0327061_16025447.jpg

アサイボール@ベラマッサ_c0327061_16030899.jpg


珍しいカルゾネやエスフィハも(まだ未体験です)

アサイボール@ベラマッサ_c0327061_16032224.jpg


本当は店内で食べるかカップ入りをtake outなんだけど
私は、食器持参です006.gif

イチゴたっぷり。バナナを入れようかとも思ったんだけど
ここはちょっぴり我慢。

アサイボール@ベラマッサ_c0327061_16033246.jpg


これだけでも十分。 ポリフェノールはブルーベリーの約18倍あるんですって。

今、調べてみたら、アサイピューレをお取り寄せできるお店が結構あるみたい。
100グラム200円くらいかな?

ハワイ・ブラジルではpopular ですね。
ブラジルに住んだことのある友人が
『冷凍室にはいっぱい入ってて毎日食べてたよ』って言ってたっけ。

たまになら買いに行くか・・頻繁なら買うか・・悩みどころです。

アサイボール@ベラマッサ_c0327061_16142858.jpg


by 7fairy7 | 2014-04-14 16:14 | 創作料理・無国籍料理

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun