人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

Afternoon Tea Room

昨日は、旦那さんからの依頼で浜松に用事をしに行きました。
13時からだったので、ランチは駅前の『Afternoon Tea Room』
久しぶりに寄ってみました。

おひとりさまがけっこう多くて、並んだテーブルに同じ向きで一人ずつで
ちょっと笑えました 003.gif

豚肉の黒ゴマパスタを選びました。
なかなか斬新005.gif  家でも作ってみよっと。
同じ味が再現できるかはあやしいですが~

Afternoon Tea Room_c0327061_18265519.jpg



デザートはハーフサイズでピーチとヨーグルトムースのショートケーキを。

Afternoon Tea Room_c0327061_18270203.jpg


季節先取りって感じです016.gif


用事は途中で眠くなっちゃったけど、任務は完了しました!

帰りに引き寄せられるように (笑)

ケーニヒスクローネのフルーツたっぷりのシフォンケーキを娘へのおみやげに。

Afternoon Tea Room_c0327061_18270862.jpg



by 7fairy7 | 2014-06-10 18:33

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun