人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

晴れときどきカフェ@Kakegawa

昨日、掛川市横須賀に新しくできたカフェ『晴れときどきcafe』に行って来ました。
以前は、『風紋館』という名前で焼き物の販売と喫茶を営業していたところです。

静岡銀行のすぐ近くです。

古民家をリノベーションして素敵なカフェに変わりました。

晴れときどきカフェ@Kakegawa_c0327061_18525015.jpg




梁や柱もそのまま残しています。でなおかつモダン

晴れときどきカフェ@Kakegawa_c0327061_18553135.jpg


晴れときどきカフェ@Kakegawa_c0327061_18530660.jpg

晴れときどきカフェ@Kakegawa_c0327061_18555642.jpg


え~と、アイスカフェラテにしました。

二階も見せて頂きました。

晴れときどきカフェ@Kakegawa_c0327061_18532830.jpg


晴れときどきカフェ@Kakegawa_c0327061_18554978.jpg



雰囲気ありますね。

展示や講演やワークショップなどが企画されるとうれしいな016.gif



教えたいけど教えたくないそんな隠れ家カフェです。

週末にはraw cake(加熱していません) もありますよ。
(数量限定なので早い者勝ちです)










by 7fairy7 | 2014-07-30 19:08

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun