人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

息子のおみやげ

3月の家族旅行以来会っていなかった・・どころか声も聞いていなかった息子。

時々LINEには入って来るけど。

男の子ってこんなもんだよね。 

小学生の時には学校から帰って来ると

『今日ね・・・○○君が・・・』と話してくれたのにね。

8月末には友達とスペイン旅行に行っていたらしく
らしい・・というのは直接聞いたことはなく、長女から
はたまた、同級生のお母さんから??
『娘のFacebookにタグ付けで見えたらしい』とか

まあ、軍資金を出して!と言って来ないし、大学から落第とも言って来ないということは
そこそこ勉強して、バイトにも元気で行っているということらしいです003.gif

スペイン土産をもらいました。

わたしには

アルハンブラ宮殿で買ったオリーブオイル

息子のおみやげ_c0327061_08500297.jpg

サングリア・・お尻の蓋を開けて出すって・・どうよ? 005.gif

息子のおみやげ_c0327061_08500707.jpg



そしてそして、私のコレクション、マグネット。
スペインらしく『シエスタ』--お昼寝中です016.gif

息子のおみやげ_c0327061_08532026.jpg


ま、元気だからいいってことね。 ありがと。



by 7fairy7 | 2014-09-25 08:56 | 日々のできごと

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun