人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

台湾みやげ

1日の夜中に自宅に帰って来た我々ですが、
なんと娘は1日休んだだけで、台湾に一人旅に出ました。

ツアーではなくホテルも訪問地もすべて一人で計画しました。

日曜日に無事帰宅し、お土産をもらいました。

台湾みやげ_c0327061_18121567.jpg


夏(7~8月)は休みなく働いて、同僚は年長者から順番で
お休みを取って行くシステムなので
勤務1年目の娘は9月末にまとまった休みがやっと取れたわけで
また年末まで必死で働く毎日になります。頑張れ!!

映画『千と千尋の神隠し』のモデルになったのではないか?
と言われている 九份にも行き、とても賑わっていたようです。

台湾みやげ_c0327061_18093067.png
調べてみると、宮崎駿監督ははっきりと否定されているようですね。

次の旅はいずこに✈✈





by 7fairy7 | 2014-10-07 18:16 | 日々のできごと

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun