人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

祝 ドリカム25周年!!

『食』や『お料理』 に関するブログをもう一つ立ち上げてからこちらの更新が・・・

昨日は、旦那さんと二人でコンサートに行って来ました。

祝 ドリカム25周年!!_c0327061_11391059.jpg


ドリカムの25周年記念ツアーです。

チケットを手にした時から、結構いい席~と期待していました。

ECOPAは近いし車は混みそうだし、開演が17時なので自転車で行くことにしました。

と言っても二人とも電動自転車だからスイスイなのです066.gif

祝 ドリカム25周年!!_c0327061_11390437.jpg


彼女はやっぱり天才です!!! 高校の時にあんな歌が作れるなんて・・

静岡連日公演の2日目なので声が少しかすれるところもあったけど

メチャクチャ歌上手いし、かわいいし、楽しいし

めっちゃ踊って、汗びっしょりになりました042.gif




by 7fairy7 | 2014-10-20 11:43 | 日々のできごと

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun