人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

DLoFre's cafe(ドロフィーズカフェ) @Miyakoda

お気に入りのスポット に行って来ました。

HPやFacebookで見ていて早く行きたいと思いながら

なかなか都合が合わず、やっと娘とお出かけして来ました。

DLoFre\'s cafe(ドロフィーズカフェ) @Miyakoda_c0327061_19243301.jpg


私のお気に入りの小径を通って・・・先に見える白い建物がカフェです。

満席で、リストに名前を書き携帯に連絡があるまで廻ってみることにしました。

ファブリックの館

DLoFre\'s cafe(ドロフィーズカフェ) @Miyakoda_c0327061_19210584.jpg



DLoFre\'s cafe(ドロフィーズカフェ) @Miyakoda_c0327061_19205894.jpg

ガーデングッズ


DLoFre\'s cafe(ドロフィーズカフェ) @Miyakoda_c0327061_19203778.jpg


DLoFre\'s cafe(ドロフィーズカフェ) @Miyakoda_c0327061_19204316.jpg


もちろん、インテリアの館(夢中で写真を撮り忘れました)

staub製品の館、マリメッコの館など

初めて訪れる娘も目が016.gif072.gif  満喫した後cafeに戻り


DLoFre\'s cafe(ドロフィーズカフェ) @Miyakoda_c0327061_19211735.jpg


すでに決めていたメニューをオーダーしました。

DLoFre\'s cafe(ドロフィーズカフェ) @Miyakoda_c0327061_19220761.jpg



DLoFre\'s cafe(ドロフィーズカフェ) @Miyakoda_c0327061_19222009.jpg

地元のお野菜や食用花、果物をふんだんに使った華やかなプレートです。

アラビアのプレートを見るのも楽しみの一つですね。

こちらは、トマト&ストロベリーのスムージーで

『ドロフィーズの森の妖精』

DLoFre\'s cafe(ドロフィーズカフェ) @Miyakoda_c0327061_19215629.jpg



こちら、ドロフィーズさんらしいですね♡♡

DLoFre\'s cafe(ドロフィーズカフェ) @Miyakoda_c0327061_19213756.jpg

自由に飲めるフレーバーウォーターのサービスもあります。

DLoFre\'s cafe(ドロフィーズカフェ) @Miyakoda_c0327061_19212982.jpg



私はOPEN前に準備中のところを見せて頂いたことがあるのですが

その時から目を付けていた(^_-)-☆のがこちらのコーナー。

お気に入りポイントです。

DLoFre\'s cafe(ドロフィーズカフェ) @Miyakoda_c0327061_19214503.jpg


私の心をくすぐる本の数々なんです。

読みたい本がいっぱい・・・ 

何度通っても読み切れませんね~

娘は読んだ本の中のレシピを『さっそく作ろうかな』と言ってました。

今回は、ダッチコーヒーをいただくことはできなかったのですが

次回は是非是非飲んでみたいと思います。

DLoFre\'s cafe(ドロフィーズカフェ) @Miyakoda_c0327061_19223156.jpg


早くも評判のカフェとなっています。

席の予約はできませんので、OPEN時間前か

少し時間をずらして行かれるのがよいかと・・・


by 7fairy7 | 2015-01-26 19:44 | 創作料理・無国籍料理

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun