人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

アジアンレストランAAGAN@Fukuroi

今日のランチは、バレトンの先生を囲んで。

1年、市の講座でお世話になりましたが、

今期から同好会として独自の活動をしていくことになりました。

先生がこの後他のレッスンがあるので、レッスン場の近くで

先生が行ったことのないお店に決めました。

私は4度目です

やっぱり初めてはナンを食べて頂きたいですね。

巨大ナンの写真はありませんが

私は今日は、初めてのベトナムランチセットというのにしました。

生春巻き

アジアンレストランAAGAN@Fukuroi _c0327061_17095004.jpg


ベトナムスープ

アジアンレストランAAGAN@Fukuroi _c0327061_17095631.jpg


そして・・・フォー とサフランライス

アジアンレストランAAGAN@Fukuroi _c0327061_17100108.jpg


生春巻き・フォーでお腹いっぱいになって

サフランライスは全残しです007.gif

やっぱり、いつものカレー&ナンのランチセットにすればよかったな~と後悔。


月に3回、また馴染みの皆さんとバレトンで

インナーマッスルを鍛えます!!


by 7fairy7 | 2015-04-15 17:13 | 創作料理・無国籍料理

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun