人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

100円ショップが好きすぎて♡

日本の100均をこよなく愛しています016.gif

私が住んでいたタイにも60Bshopがあるのですが(約240円)

一時帰国で日本に帰って度々寄ったのは

家の近くにあるSeria

手芸コーナーで商品を手に取るたびに

まさに、神だわ~



で、冷蔵庫の中も現在、こうなってます。

100円ショップが好きすぎて♡_c0327061_19020421.jpg



普通のタッパーだと匂いうつりしちゃうんですよね(T_T)

野田琺瑯がいいんだけど

私が見る時は、いつも欲しいサイズのが売り切れ

または、在庫あって一つか二つ

ドドーンと揃えたいんですよね。

108円ならドドドーン♪と揃えられちゃいます。

100円ショップが好きすぎて♡_c0327061_19020941.jpg



フルーツ酢、ピクルス、紫蘇ジュース

すべてセリアで購入010.gif  

冷蔵庫をゴソゴソ、楽しい~060.gif



by 7fairy7 | 2015-06-18 19:10 | 手作り

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun