人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

焼きヨーグルト♡

巷で噂の・・・焼きヨーグルトを作ってみました。

焼きヨーグルト♡_c0327061_17393070.jpg





ずいぶーん前のことです。


7月10日の mikaroseさん の記事で初めて知りました。


それからずいぶん日が経ってしまいました。。。。。


桃があったので、桃を入れてデザートとして焼いてみることに


水切りしたヨーグルトと桃を小さく刻んだものを混ぜます。


焼きヨーグルト♡_c0327061_17400769.jpg


焼きヨーグルト♡_c0327061_17394727.jpg


焼きヨーグルト♡_c0327061_17501964.jpg



ほんと!!モッツアレラチーズみたいになるんですね005.gif



不思議な感じ♡


次はmikaroseさんが作られたように


たっぷり作って、カプレーゼなどのチーズ料理に使ってみたいと思います。


mikaroseさま 教えていただいてありがとうございました m(__)m








by 7fairy7 | 2015-09-09 17:55 | 手作り

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun