人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

お友達が遊びに来てくれました(*'ω'*)

バンコクから一時帰国中のお友達が遊びに来てくれました。


バンコク時代に同じコミュニティで勉強していた仲間です。


いつもはかわいい娘ちゃんも来てくれるのですが


地元の幼稚園に体験通園中ということで、会えずに残念です。


テーブルはオレンジと黒でハロウィンバージョン


お友達が遊びに来てくれました(*\'ω\'*)_c0327061_07455128.jpg



我が家で採れたパッションフルーツも

お友達が遊びに来てくれました(*\'ω\'*)_c0327061_07463639.jpg


お友達が遊びに来てくれました(*\'ω\'*)_c0327061_07461144.jpg





フルーティレッスンのフルーツで作ったパウンドケーキも

お友達が遊びに来てくれました(*\'ω\'*)_c0327061_07504561.jpg


さつまいも二層のケーキ

お友達が遊びに来てくれました(*\'ω\'*)_c0327061_07510656.jpg

かぼちゃでかぼちゃを作ったもの(中に栗が入っています)

お友達が遊びに来てくれました(*\'ω\'*)_c0327061_07464350.jpg


全部、娘ちゃんのお土産にどうぞ~♡


夜のLINEでおいし~っていっぱい食べてくれて


夕飯食べずに寝たって・・・ママちゃん、ごめんね。


幼稚園でいっぱい遊んで来たんですね。 成長してます!!


また来てね060.gif


by 7fairy7 | 2015-10-06 07:55 | 日々のできごと

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun