人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

冬の北海道展@遠鉄百貨店

ランチ会のあとは、車に乗せてもらい遠鉄デパートへ🚙


タイミングよく('ω')『北海道展』が開催中で、


寄らないわけがないですよね003.gif


冬の北海道展@遠鉄百貨店_c0327061_09264589.jpg



昼過ぎでしたが人がいっぱいでした。


やはり、海鮮弁当が大人気ですね。


横からお値段を覗くと、おおおおお~005.gifけっこうなお値段ですが


飛ぶように売れていきます。


私が買ったのはこちら



冬の北海道展@遠鉄百貨店_c0327061_09265957.jpeg


いつも買うのはエスカレーター上がって右手の('ω')

わかる人にはわかるコアな情報です。




新製品も出ているようで定番とどちらにするか迷いましたが


『じゃが鶏ごぼう』にしてみました。


北海道展がない時は、時々取り寄せしたくなるほど016.gif




他には、牧家のプリン


ある人と話していて、『まきやのプリンね~』と言われましたが


正しくはBoccaです!


こちらは、3種類のセット製品がありましたので


迷わずこちらを。

冬の北海道展@遠鉄百貨店_c0327061_09301397.jpeg



冬の北海道展@遠鉄百貨店_c0327061_09271449.jpg



しばらく楽しむことができます010.gif




by 7fairy7 | 2016-01-18 09:49 | 日々のできごと

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun