人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

北海道旅行⑤~ラーメンと鮨~

動物園の帰りは、おいしいと大評判の旭川ラーメン店へ🚙

北海道旅行⑤~ラーメンと鮨~_c0327061_07160624.jpeg



北海道旅行⑤~ラーメンと鮨~_c0327061_07201706.jpg


画像ではおいしさが伝わらないけど、おいしい012.gif


ただ、わたし的にはラードは気になってスープ飲み干すことはできませんでした。

北海道旅行⑤~ラーメンと鮨~_c0327061_07202777.jpg






土曜日の夜は、お寿司016.gif


大人気店で、11月から予約してありました。


札幌鮨店食べログスコアでNo1  ミシュラン☆を獲得したことも


北海道旅行⑤~ラーメンと鮨~_c0327061_07254033.jpeg


写真は一切禁止なので、この一枚しかありません。


大将のおまかせコース一本のみです。単品はありません。


自信のあらわれですね。


18時の回と20時の回に8名ずつ


大将の手さばきやネタを見ながらゆっくりいただきます。


記録がないので定かでないのですが、


他の方のブログを読むと、15種から19種はあったのではと思います。


初めて相席する方々と大将とのお話も楽しみます。


食べログに出ているお値段は、以前のデータで


現在はこのお値段では頂けません・・・・・


大将は若い方ですが(お話からお子さんがまだ小さかったので・・)


ネタや寿司飯や器など、研究熱心な方です。


あ~美味しかったです016.gif016.gif

ごちそうさまでしたm(__)m


by 7fairy7 | 2016-02-10 07:35 |  ☆2016.02 北海道旅行

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun