人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

隠れ家cafeでほっこり('ω')

時々ふらっと行きたくなるカフェがあります。


お庭の柚子やレモンを使って奥様が作り


コーヒーを旦那様が淹れてくれます。


隠れ家cafeでほっこり(\'ω\')_c0327061_07133961.jpg




隠れ家cafeでほっこり(\'ω\')_c0327061_07132995.jpg





もうひとつ、



週の後半だけ開いていて



白木のムクノキで(確認しなかったけど多分そうだと思います)


造られた居心地のいいお部屋で



お手製のいろいろな種類のシフォンケーキとコーヒーをいただくことができます。



隠れ家cafeでほっこり(\'ω\')_c0327061_07140787.jpg




隠れ家cafeでほっこり(\'ω\')_c0327061_07150331.jpg



隠れ家cafeでほっこり(\'ω\')_c0327061_07270556.jpg




どちらも、定年後のおじさまが開いているのです。



コーヒーやお菓子を勉強されて、第二の人生を楽しんでいらっしゃいます。







話しかければお話してくださいますが



普段はそ~っと見守っている感じ



それが、心地よいのです。



おひとりは、ハーブティの教室でご一緒です。



ハーブティもそのうち提供されるのかもしれません。



賑やかなお店も好きだけど、



こんなこだわりのある静かな雰囲気のカフェも大好きです016.gif






by 7fairy7 | 2016-02-20 07:27 | カフェ

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun