人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

ぷらっとひとりランチは('ω')

ふらっと一人行動👣👣

デパートに寄っておみやげを買いに行ったり、流行りのものをチェックしたり。

ドラゴンフルーツがいっぱい

ぷらっとひとりランチは(\'ω\')_c0327061_06491481.jpeg

私の大好きなジュースコーナー

ぶつぶつの種が入ったパッションフルーツのジュースは

毎日のように飲んでいました。

ぷらっとひとりランチは(\'ω\')_c0327061_06492578.jpeg


ドリアンのそばはぽわ~んとにおいがします。

ぷらっとひとりランチは(\'ω\')_c0327061_06493995.jpeg

味噌の種類も増えているようでした。

京懐石味噌は399B(約3円で計算して1200円(@_@)(@_@)

ぷらっとひとりランチは(\'ω\')_c0327061_06500422.jpeg

惣菜も充実してます。そのまま夕食やお弁当にも便利です。

ぷらっとひとりランチは(\'ω\')_c0327061_06501086.jpeg

漬物も、うちの近くのスーパーでもみたことがないものもあります。

ぷらっとひとりランチは(\'ω\')_c0327061_06501863.jpeg


ランチは、Asok のターミナル21のフードコートへ

カウンターで100Bでカードを買います。プリペイドカードのようなもの。


ぷらっとひとりランチは(\'ω\')_c0327061_06503551.jpeg

ソムタムコーナー 私の注文品を作ってくれています。

ぷらっとひとりランチは(\'ω\')_c0327061_06504781.jpeg

こちらはスムージーコーナー。好きなカップを手渡します。

タイ語は不必要ですね('ω') ニコッと笑うだけ('ω')


ぷらっとひとりランチは(\'ω\')_c0327061_06510196.jpeg

カオニアオマムアン(マンゴー+もち米)のマンゴーをひたすら剥いてます。

めちゃくちゃ速いです(@_@) プロフェッショナル!!


ぷらっとひとりランチは(\'ω\')_c0327061_06510790.jpeg

ココナッツコ-ナー

ぷらっとひとりランチは(\'ω\')_c0327061_06511766.jpeg

私のランチはこちら。

ぷらっとひとりランチは(\'ω\')_c0327061_06512305.jpeg

とにかくお昼時は毎日、人であふれかえって

席を見つけることが難しいです。

平日は近くのビルで働いているササやラリーマンOLさん、学生さんもいっぱい。

ぷらっとひとりランチは(\'ω\')_c0327061_07122437.jpeg


帰りには、カウンターにカードを出せば残った分は返金されます。

私は70Bくらい(約210円)だったので90円のキャッシュバック💰

言葉が分からなくても、一人でも、初めてでも

全然大丈夫、バンコクでは是非フードコートのお食事をお勧めします。





by 7fairy7 | 2016-08-29 07:17 |  ☆2016.08 バンコク旅行

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun