人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

バラクーダ@Kikugawa

最近はおうち時間が大好き人間なので

久しぶりのお出かけランチ



『ピザがね~ おいしいのよ~』と話していたら、是非に!!と

お友だち二人と行って来ました🚙🚙

実は、一回、私が定休日を間違えて火曜日にお連れしたことがあったので

リベンジです。

今回は予約もしっかりしておきました049.gif

バラクーダ@Kikugawa_c0327061_14123183.jpg


わたしのおススメは、ビスマルク

真ん中の半熟卵がプクプクしているのがなんとも~

あ、こちらの写真は崩した後です('ω')

バラクーダ@Kikugawa_c0327061_14123954.jpg

海老とベーコンのぺペペロンチーノ

一般的なお店のペペロンチーノを想像していてはいけませんよ。


バラクーダ@Kikugawa_c0327061_14124629.jpg




魚屋さんが営むお店だから、海鮮がいっぱい。

もちろん、海鮮以外も美味しいですよ。

サラダも彩りがいいですね。

バラクーダ@Kikugawa_c0327061_14125324.jpg

今回も、いいお店を教えてもらったわ!と高評価('ω')

ありがとうございます。

また、情報を仕入れておきます!

あ、そうです。

帰りにお隣の魚屋さんに寄って

活きのいい生シラスと海ブドウを購入

すごくおいしかったです016.gif

by 7fairy7 | 2016-10-02 17:50 | イタリアン

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun