人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

ハワイから帰国しました('ω')

昨夜無事帰国しました。

気温差が10度あるのでやっぱり寒いです。

今日はお天気がいまいちだけど、夏物の洗濯物をやっつけています。

昨夜、日本で一番に口にしたのは(機内の日本食は除いて)

品川駅の『柿の葉寿司』でした。

ハワイから帰国しました(\'ω\')_c0327061_12345505.jpg

各国のおいしいものはあるけど、やっぱり和食が一番ですね016.gif

ほっとします。 濃い味やクリームはヘビーです(´;ω;`)ウゥゥ


今回は朝食は付けず、また宿泊ホテルでは摂らないことにしていました。

最終日、フライト当日の朝

食べたかったのは、『いやすめ』のスパムおむすび

散歩がてら👣👣 買いに行って浜辺を歩き

ホテルのテラスで食べました。

ハワイから帰国しました(\'ω\')_c0327061_12392926.jpg



オーガニックサラダと食べました。

お店にはいろいろな種類のスパムがあって買いたかったんだけど

ハワイから帰国しました(\'ω\')_c0327061_15505701.jpeg
ハワイから帰国しました(\'ω\')_c0327061_15511941.jpeg

すでにスーツケース2つ満杯で瓶もの、缶ものいっぱいあったので

却下されました(TT) 



前の日の夜の空を

ハワイから帰国しました(\'ω\')_c0327061_12421086.jpg


ハワイから帰国しました(\'ω\')_c0327061_12425429.jpg

by 7fairy7 | 2016-10-25 12:43 |  ☆2016.10 ハワイ旅行

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun