人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

ディナークルーズ@Hawaii('ω')

イルカウォッチング→ガーリックシュリンプに行った日

夕食は、予約してあったクルーズでした。

近くのホテルで集合し、港まで行きます。

港では歓迎のダンスをするダンサーたち。

ディナークルーズ@Hawaii(\'ω\')_c0327061_15291524.jpg



その日は週末で混んでいたのか

な、な、なんとサンセットクルーズディナーなのに

全員がそろって出航したのは日の入りぎりぎりという・・・

早く到着したバスの人は、長々と待って体も効きすぎている冷房で冷えてくるという・・・

私も途中でblanketを借りました。

みんな間が持たず・・・

日の入り前にデッキに出て写真を撮りました。🌇

ディナークルーズ@Hawaii(\'ω\')_c0327061_15174176.jpg




料理はフレンチフルコースで、とてもおいしく頂きました。

ディナークルーズ@Hawaii(\'ω\')_c0327061_15181546.jpg


ディナークルーズ@Hawaii(\'ω\')_c0327061_15175838.jpg


ディナークルーズ@Hawaii(\'ω\')_c0327061_15185223.jpg


メインのお肉の写真がありませんが

柔らかくてとってもおいしかったです。

船内ではフラダンスショーや

ディナークルーズ@Hawaii(\'ω\')_c0327061_15235622.jpg

ジャズ演奏やジャスソングもあり十分楽しめます。

ディナークルーズ@Hawaii(\'ω\')_c0327061_15204449.jpg


ディナークルーズ@Hawaii(\'ω\')_c0327061_15253031.jpg

添えてある黒いものは・・・お塩なんです。Hawaiian black salt

これが、なかなかいい仕事をするのです。

少しずつ付けてタルトを頂きます。


デザートが出る頃、Hilton Hotelから上がる花火も

ディナークルーズ@Hawaii(\'ω\')_c0327061_15194068.jpg

 

ディナークルーズ@Hawaii(\'ω\')_c0327061_15200894.jpg


お客さんは、ほとんどが日本人

そして4階はハネムーンカップルが半分くらいいました。

テーブル担当が決まっていて、私たちのテーブルの担当の人は

とっても気さくでかわいい女の人で気を遣ってくれました。

出発はやや遅れたけど、エンターテインメント性も高く

いい思い出になりました。





by 7fairy7 | 2016-10-25 15:34 |  ☆2016.10 ハワイ旅行

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun