人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

お買い物ツアー@かっぱ橋('ω')

29日は、調理器具、クリスマス用品、正月用品など

買いに東京かっぱ橋まで行って来ました🚄

BKK時代のお友達に会うのが大きな目的です。

右も左もわからないのでホームまで迎えに来てもらいました。
(いたれり尽くせりです・・・ありがとう)

田原町駅でさらに2人と合流し

お買い物ツアー@かっぱ橋(\'ω\')_c0327061_15100359.jpg


一店舗目からわ~きゃ~もはしゃぎっぷりで060.gif

『最初からそんなに飛ばしてると後がもたないわよ』と諭され

次々回るけど、どのお店にも魅力的なものばかり

浜松や静岡にも似たようなお店はあるけれど

道具から食器から食材から、厨房機器まで一つの通りで揃うことはないからね。

ホワイト用品ばかりのお店、ナプキンやパッケージがかわいいお店

staub鍋がお安いお店、便利グッズであふれているお店

一日では回り切れませんね。

次回は、かっぱ橋、浅草、築地、月島などなど泊りで来ようっと!

絶対女性同士で回るのがいいですよね。

帰りの新幹線に乗る直前にかわいい🍩を見つけました。

揚げていない しれとこどーなつ

お買い物ツアー@かっぱ橋(\'ω\')_c0327061_15262674.jpg


真ん中がすぽっと取れます。らぶりーです016.gif

ワンちゃんの夕食までに帰らないといけなかったので

ちょっとせわしない( ;∀;)

でも懐かしいお友だちにも会えて、楽しいお買い物もできて

満足、満足♪





by 7fairy7 | 2016-12-01 15:45 | ショッピング

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun