人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

雑貨屋さん@豊橋

豊橋には素敵な雑貨屋さんがあると聞いていました。

最初に寄った『mono PLACE』さんには


心惹かれるものがいっぱい♡
 
雑貨屋さん@豊橋_c0327061_15460434.jpg

帰りのことを考えて食器はグッとがまん・・・

雑貨屋さん@豊橋_c0327061_15465485.jpg

 
雑貨屋さん@豊橋_c0327061_15485963.jpg

かごフェチにはたまらない~ とってもお買い得価格でした! 
雑貨屋さん@豊橋_c0327061_15471136.jpg


噂の『garage』さん

お隣の奥さんが大好きで、引っ越ししてきたときは

毎週のように来ていたようです。

雑貨屋さん@豊橋_c0327061_15472564.jpg

先日行った、浜松の『cafe soco』に外観は似てます。

雑貨屋さん@豊橋_c0327061_15474759.jpg

掛川の『アンティークロード』にも似てますね。

シャビーな感じがいいですね~

greenのコーナーもどれもこれも欲しいものばかりです060.gif

雑貨屋さん@豊橋_c0327061_15480243.jpg



2階もとっても素敵でした。
雑貨屋さん@豊橋_c0327061_15523577.jpg

でも、写真は2枚以上は撮っちゃいけないみたいでした(;'∀')

いくつか購入しましたが

雑貨屋さん@豊橋_c0327061_15491303.jpg

 
雑貨屋さん@豊橋_c0327061_16021069.jpg



まだまだ他にも行ってみたいお店がいっぱいありそうです。

行くと欲しくなってどんどん物が増えるのよね~


by 7fairy7 | 2016-12-20 16:03 | 日々のできごと

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun