人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

いよいよクリスマスが・・🎄

12月に入ったばかりと思っていたら、早クリスマス🎄

今年もシュトーレンをいくつか焼きました。

いよいよクリスマスが・・🎄_c0327061_07115517.jpeg

最初に焼いたのは小さいサイズ。 

取り出すときにちょっと割れてしまいました( ノД`)

いよいよクリスマスが・・🎄_c0327061_07122253.jpeg


大きいサイズは、ラム酒漬けフルーツがたっぷり、ナッツたっぷり

真ん中にはマジパンを入れました。

いよいよクリスマスが・・🎄_c0327061_07123780.jpeg


クグロフもフルーツたっぷりでどっしりながらもとてもおいしい生地。

いよいよクリスマスが・・🎄_c0327061_07130030.jpg


お世話になっている美容院には

いよいよクリスマスが・・🎄_c0327061_07132077.jpg


酒粕&豆腐入りのチョコブラウニーを作って差し上げました。

今年もいっぱいお菓子を作りました。

全部食べてるの? って思われちゃうかな?

私は食べるより、作って差し上げるのが好きです。



by 7fairy7 | 2016-12-23 07:19 | 手作り

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun