人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

苺づくしのコース@Harmony('ω')

用事があって豊田町方面へ🚙

地元のお野菜がたっぷり食べられることで有名な『Harmony』さんへ。



3月いっぱい苺づくしのコースがあるんです。

珍しいチカというお魚が使われています。

ブロッコリーと新玉ねぎソースの上にイチゴが005.gif

この組み合わせは思いつかないですね。

苺づくしのコース@Harmony(\'ω\')_c0327061_16481882.jpg


カリフラワーのスープ

苺づくしのコース@Harmony(\'ω\')_c0327061_16483660.jpg


真鯛を湯葉で包んでイチゴソースを

苺づくしのコース@Harmony(\'ω\')_c0327061_16484799.jpg


パンはトマト・ウコン・プチヴェール

苺づくしのコース@Harmony(\'ω\')_c0327061_16490332.jpg


苺のムースとイチゴのシャーベット・イチゴのロールケーキ

苺づくしのコース@Harmony(\'ω\')_c0327061_16492220.jpg



ドリンクはフリーとなっています。

ほぼ満席で、人気がうかがえますね。

たしか・・・・一昨年、行ってました。わたし、友人と

苺づくしのコース@Harmony(\'ω\')_c0327061_17003043.jpg


少しリニューアル。

一昨年、ある企画の『トマトを極める』シリーズのフレンチを

シェフから習ったのでした。

帰りにお話しさせてもらったら

苺づくしのコース@Harmony(\'ω\')_c0327061_17024457.jpg


お土産に、頂いちゃいました。

ありがとうございます。

『生で食べてね』と。

はい、確かに生がとってもおいしいカラフルキャロットです。

磐田市向笠の農家さんのものとか。

いろいろ工夫してお料理に使いたいと思います。

ごちそうさまでしたm(__)m








by 7fairy7 | 2017-03-15 17:07 | フレンチ

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun