人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

サングラム @Kikugawa('ω')

菊川に学びの週末

午後からのレッスンにそなえてランチは久しぶりの サングラムさん




凄い! 満席です! テラス席なら・・・と案内されましたが

いや~ やはり、エアコンが効いた室内がいいわと

なんとなんと20分は待ちましたね~

試飲をあれこれさせて頂きました。

サングラム @Kikugawa(\'ω\')_c0327061_17062890.jpg



この日は、男子おひとりさまが多かったの

サングラム @Kikugawa(\'ω\')_c0327061_17065656.jpg



サングラム @Kikugawa(\'ω\')_c0327061_17064486.jpg


サングラム @Kikugawa(\'ω\')_c0327061_17075869.jpg


サングラム @Kikugawa(\'ω\')_c0327061_17081971.jpg



ヘルシーでうれしい♡ 男性にはどうだろう? 足りるのかな?

暑かったけど庭に出て、裏からパチリ

サングラム @Kikugawa(\'ω\')_c0327061_17071130.jpg


時々行きたくなるお店です。

ランチはいつも和膳なので、次回は別の物を頼んでみよ。


by 7fairy7 | 2017-07-11 17:10 | 和食

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun