人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

浜松市西区に出かけよう🚙①(''ω'')

タイトルどおり、西区にお出かけしてみました。

なぜって・・あまり行かないから(''ω'')

袋井からだと・・遠い感じがします。

集合場所の『とれたてくらぶ』でそれぞれお買い物

私は次の日にお客様が見えるので、朝一ですでにこんな感じ。

新鮮なもの、珍しいものも手に入りました。

浜松市西区に出かけよう🚙①(\'\'ω\'\')_c0327061_17242660.jpg
次は大平台の『乃が美パン』

行った時間帯は800円の方しかなくて、ハーフは1時ということだったので

ここは、大は小を兼ねる?? で1本サイズを。

3人とも小人数家族なのにね。
浜松市西区に出かけよう🚙①(\'\'ω\'\')_c0327061_17263562.jpg
浜松市には、最近もう一店舗

駅から西方向に少し歩いたところにできましたので

今後はそちらで購入することになるかな。



次は、教えてもらったレンコン屋さん

と言っても店舗というよりは田んぼの端の小屋って言ってたっけ。

住所もわからず、のぼり旗があるという情報しかありませんが

なんと、運転手のIちゃんがすぐ見つけました👀 えらい!!

私たちが狙っていた大きなれんこんはすでに売り切れでしたが

小さいのでもすごく状態が良くてお安い。

年末また来ようねってお約束です。

そして、また坂を上り予約していたフレンチレストラン『ソワニエ』さんへ。




浜松市西区に出かけよう🚙①(\'\'ω\'\')_c0327061_17430773.jpg
すでにクリスマスを意識したかのようなデコレーションで

素敵だったので近くで撮らせていただきました。
浜松市西区に出かけよう🚙①(\'\'ω\'\')_c0327061_17474743.jpg
私は、お魚の気分だったので

メインは鮮魚のソテー

前菜は茸のテリーヌ

デザートはいちじくのコンポート
浜松市西区に出かけよう🚙①(\'\'ω\'\')_c0327061_17491124.jpg
お友達二人は

もちもち豚と

浜松市西区に出かけよう🚙①(\'\'ω\'\')_c0327061_17522549.jpg
クリームブリュレをチョイスしました。

浜松市西区に出かけよう🚙①(\'\'ω\'\')_c0327061_17525528.jpg
食後にコーヒーを頂いて

いっぱいおしゃべりして

次へ向かいます🚙



by 7fairy7 | 2017-10-18 17:54 | フレンチ

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun