人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

正月休み終了~('ω')

長い正月休みが終了し、今日からお仕事開始です。

って、これは旦那さん基準で

わたしはほぼ365日休暇のようなもんです(笑)

後半の後半、両実家のある岡山に帰省していました。

法要がありました。

田舎のことですので、頂くものが半端ないです。

果物・乾物・饅頭・・・すごいことになっています。

ご近所にお配りしてもまだまだ

これを二人でどうやってやっつけるんだろう??

お助けが欲しいです。

いつもは主人の実家に連泊するのですが

同行のワンちゃんは法要には邪魔なので(田舎なので家でします)

近くの私の実家にケージ・サークル・トイレとともに避難です。

高齢の私の母の遊び相手になってました🐶

ワンちゃんも高齢犬・・もうすぐ14歳(72歳になります)

車での長い旅はそろそろキツいかもしれません。

実際、ここ1、2年はずっと寝てます💤

法要が終わって、私も着替え

2人でこのダラダラぶりです (笑)

正月休み終了~(\'ω\')_c0327061_11492373.jpg
正月休み終了~(\'ω\')_c0327061_11491112.jpg
帰りは少し寝屋川あたりで渋滞気味でしたが、あとはスイスイ

途中でご褒美に松坂牛入りクッキーを買ってあげて

においに誘われ、むくっと起きてチラリ👀

正月休み終了~(\'ω\')_c0327061_11493642.jpg
正月休み終了~(\'ω\')_c0327061_12001428.jpg

練りもの好きな私 美味しそうでこんなの買っちゃいました。

正月休み終了~(\'ω\')_c0327061_12003672.jpg
今日は☔だというのに

自治会の資源ごみの当番。

正月明けだから、プラスチック・ビニール・酒の瓶が多いんだろうなあ・・・

17時から1時間、寒そうです。ブルブル~

by 7fairy7 | 2018-01-08 12:04 | 日々のできごと

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun