人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

弥生食堂@Hamakita('ω')

先日、久しぶりに浜北『寿梅園』さんの

弥生食堂に行って来ました。

弥生先生が、一時帰国されている間の弥生食堂はスペシャルです('ω')

予約のみで満席です。

私は早くに着いて、写真を撮らせていただいたり

梅仕事の本を読んだりして待っていました。

次々と入ってくる方たち・・・・んんん~

お見かけしたことのある方が多いですね~

食繋がりと言うのでしょうか・・・

私はマクロビを学んだことも、マクロビ派でもないのですが

体に優しいものを食べましょうという意識の方たちとは

いろいろなところでお目にかかります。

弥生食堂@Hamakita(\'ω\')_c0327061_18450725.jpg


動物性は一切使用しません。

メニューはこちら

弥生食堂@Hamakita(\'ω\')_c0327061_18451482.jpg


どの席からも緑が見えて、ほんとに心地よい空間です。

弥生食堂@Hamakita(\'ω\')_c0327061_18452000.jpg


弥生食堂@Hamakita(\'ω\')_c0327061_18442024.jpg


弥生食堂@Hamakita(\'ω\')_c0327061_18444363.jpg


弥生食堂@Hamakita(\'ω\')_c0327061_18445172.jpg


弥生食堂@Hamakita(\'ω\')_c0327061_18450021.jpg


素材を生かした心と体にやさしい”おひるごはん” でした。


by 7fairy7 | 2018-06-18 18:52 | 和食

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun