人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

秋の休日 @山中湖('ω')

『何度目になるんだろう?』と旦那さんと。

こういう時は、自分の記憶よりこのエキサイトブログが一番です😊

2016年から来初めて7回目のようです。

愛犬とのんびり過ごして、富士山を見るためです。

秋の休日 @山中湖(\'ω\')_c0327061_09100031.jpg
用意はまるで民族大移動。

秋の休日 @山中湖(\'ω\')_c0327061_09141397.jpg
向こうでは調理道具やカトラリーは全部そろっているのですが

食材や調味料、ワンちゃんのもろもろ・・・🐶

キャンプよりテントやタープやテーブルがない分、ちょっぴり少ないけど、やっぱり多い・・・

金曜日の夕方出発したので

いつものように『富士楽座』のSAで寿司と干物を買って。

秋の休日 @山中湖(\'ω\')_c0327061_09164816.jpg
お味噌汁は、手前味噌としめじ、ジャガイモ、わかめで。

秋の休日 @山中湖(\'ω\')_c0327061_09175998.jpg
予想していたより寒くなく、室内では半袖、裸足で過ごせます。

秋の休日 @山中湖(\'ω\')_c0327061_09160434.jpg
でも、家から薪を4箱も持って行ったので

どうしても燃やしたい人がいます104.png
秋の休日 @山中湖(\'ω\')_c0327061_09194520.jpg
4月にインスタで見つけた鹿児島の小さな雑貨店


こちらのお店で買った

秋の休日 @山中湖(\'ω\')_c0327061_09210717.jpg
で、これをしたかったんです。

秋の休日 @山中湖(\'ω\')_c0327061_09211874.jpg
中に入っているのは

浜松が誇る『トリイソース』の、マツコデラックスも絶賛の

トリイソースの柿の種

秋の休日 @山中湖(\'ω\')_c0327061_09325236.jpg

おいしくて止まらないんです((´∀`))

月曜日は、勤務日なので日曜日までの二泊三日🎶

by 7fairy7 | 2018-09-24 09:27 |  ☆2018.09 山中湖

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun