人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

ハワイ島へ⑧ ~フォトブック~('ω')

注文していたフォトブックが届きました。

今回は速かった~ ボタンを押して3日です!

ハワイ島へ⑧ ~フォトブック~(\'ω\')_c0327061_09255926.jpg


ハワイ島へ⑧ ~フォトブック~(\'ω\')_c0327061_09260708.jpg


旅行から帰ったら写真の整理をして、注文。

日々楽しいながらも、悲しい出来事もありの思い出深い旅で

写真の整理をしていても思い出されます。






注文先も仕様も大体同じなので作業は慣れたものです。

ネットプリントジャパンがお気に入りだったのですが

どうも、『ネットプリントジャパン』さんは『しまうまプリント』と統合になるようです。

値段を見ると、さらに安くなるような・・

顧客へのサービスが良くなるのは大歓迎です('ω')



帰ったばかりなのに、すでにハワイへ行きたい病にかかっているようです。

ハワイ島へ⑧ ~フォトブック~(\'ω\')_c0327061_10033202.jpg

また、行けるよう日々精進と日々念じて・・・・♬




by 7fairy7 | 2018-10-25 10:07 |  ☆2018.10 ハワイ旅行

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun