人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

出張のおみやげ('ω')


相変わらず出張続きの旦那さんです✈

いつもLINEで『何が欲しい?』って聞かれるんだけど

特に何も・・・



特に要望がない場合は、必ず品川みやげです('ω')

先日の、沖縄の時は、珍しく希望を出しました。

『フェスティバロ!!!』

CAさんがこぞって買うというケーキです。

もう20年くらい前に知って、お降り寄せしてました。

那覇空港でちゃんと見つけてくれました。  これこれ♡

出張のおみやげ(\'ω\')_c0327061_09162237.jpg


出張のおみやげ(\'ω\')_c0327061_09163719.jpg


昨日のイタリア帰りは、品川エキュートの『ダロワイヨ』

本社パリは、1802年創業ですが、その歴史はルイ14世が

ベルサイユ宮殿を構えた1682年にさかのぼります。

シャルル・ダロワイヨが王様のパン職人に任命されたとか。

すごい歴史ですね(@_@)


シューキュービックと

出張のおみやげ(\'ω\')_c0327061_10181631.jpg

モンブラン🌰🌰  こんなクリームの絞り方は初めて見ました(@_@)


出張のおみやげ(\'ω\')_c0327061_10183227.jpg



近々の人間ドックが怖ろしいです(´;ω;`)


by 7fairy7 | 2018-11-08 14:09 | ケーキ屋さん

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun