人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

おひなさまは・・('ω')

今年の雛祭りは・・・5日も前のこととなりました。

娘・娘婿・息子が帰ってきた居たので(主人はいませんでしたが)

おひな膳を用意することにしました。

とりあえず、頭に彩りよく描き、大体の構想を立てます。

※水玉ちらし
※紅芯大根の酢漬けで椿の花見立て寿司
※はまぐり汁
※菜花クルミ味噌添え
※ローストビーフ
※鶏のから揚げ
※和風ハンバーグ
※ごま豆腐
※鶏肉のオレガノトマトソース煮
※ミモザサラダ
※いちご
※桜のクッキー

お寿司の器にはピンクのリボンを掛けてみました。

おひなさまは・・(\'ω\')_c0327061_20164465.jpg



たっぷり食べたい男子には、鶏のから揚げや和風ハンバーグも用意。

おひなさまは・・(\'ω\')_c0327061_20170121.jpg


おひなさまは・・(\'ω\')_c0327061_20170874.jpg


おひなさまは・・(\'ω\')_c0327061_20181576.jpg



写真を数枚、出張中の旦那さんに送ったら

とても残念そうでした。

息子は調子に乗って 『○○飲んでいい? △△は?』(○○は旦那さん秘蔵のワインです)

ご機嫌よく飲んでました。

まあたまにしか帰ってこられないので、欲しいものは何でも飲んでね~

賑やかな宴となりました🎶


by 7fairy7 | 2019-03-07 20:29 | 手作り

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun