人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

お皿購入 @大陶器市('ω')

前の投稿のカレー皿ですが

エコパで開催されていた《大陶器市》で買ったものです。

その夜はスパイスカレーを作ると決めていたので

「ブルーのお皿 ブルーのお皿」と

つぶやきながら他の色のお皿には目もくれません。

(私にしては珍しいこと・・なんでもほしくなっちゃうからね)

見つけました!

お皿購入 @大陶器市(\'ω\')_c0327061_09193848.jpg
あ、グリーンも増えましたが('ω')
お皿購入 @大陶器市(\'ω\')_c0327061_09463307.jpg

お皿購入 @大陶器市(\'ω\')_c0327061_09200478.jpg
お皿購入 @大陶器市(\'ω\')_c0327061_09195237.jpg
お皿購入 @大陶器市(\'ω\')_c0327061_09203089.jpg
お皿購入 @大陶器市(\'ω\')_c0327061_09201737.jpg
器好きにはたまらない楽しい催しです。

毎年やってるみたいですね。

行ったのは初めてでした。

そして

KIKKAのピンクとブルーも見つけちゃいました。

仲間入り♡

お皿購入 @大陶器市(\'ω\')_c0327061_09211185.jpg
お皿購入 @大陶器市(\'ω\')_c0327061_09213391.jpg
いろいろなお料理をのせて楽しもうと思います。

by 7fairy7 | 2020-01-22 09:49 | ショッピング

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun