人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

RawCake を作る('ω')

コロナウィルスの影響で
(私が住む市でも感染者がでました)

楽しみにしていた講座や

借りていた部屋や工房、調理室すべて予約キャンセル要請となりました。

自宅で自粛ということです。

日々の食事の買い物くらいで、お出かけはめっきり減りました(´;ω;`)

4月以降の旅行の計画はどうなるんだろう??と不安です。

家ではキッチンに立つ時間がさらに増えました。

先日は久しぶりにRawCakeを作りました。

RawCake を作る(\'ω\')_c0327061_11582854.jpg
RawCake を作る(\'ω\')_c0327061_11585374.jpg
こちらのクラストにはデーツとナッツを使ってあります。

トッピングは、オレンジをドライしていたのを粉砕して


RawCake を作る(\'ω\')_c0327061_11583790.jpg
こちらのクラストにはいただいた干し柿とナッツを使ってあります。

砂糖類は全く使いません。 アガぺシロップは使用します。
RawCake を作る(\'ω\')_c0327061_11584682.jpg
数時間冷凍していただきます♡


by 7fairy7 | 2020-03-16 12:07 | 手作り

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun